
Caprice

タイヨウも羨むほど眩しい明日を画く君と明日も明後日もその先も。

17.01.12

12日。

12日に、不思議なご縁がある。

中でも今日、1月12日は私にとって誕生日(7月12日)に次いで特別な日だ。

 

大好きだった嵐のコンサートに初めて行ったのは、ちょうど4年前、2013年の1月12日。

 

それから2年後、15年の1月12日に、初めて蒼井翔太くんの現場に足を運んだのはよく覚えている。

 

さらに2年たった今日。時間の流れって早い。

 

そんな特別な日に、心機一転ブログ再始動。

結局は書きたいことを書きたいときに書くことに変わりはないのだけれど。笑

 

毎年この時期になるといろんなことを考えて、泣きそうになったりもするし、ライブグッズを引っ張り出してきて懐かしんだり、いろいろな感情があって。

 

でもこの話はすごく長くなってしまうので、また改めて書こうと思います。

 

 まだはてなのつかいかたがよくわかっていないので、ちゃんと使いこなせるようになりたい。